※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて🔰のママリ
子育て・グッズ

大町市の保育園に通われてるママさん😊お子さんの入園式のカッコは園服ですか??スーツとかですか??

大町市の保育園に通われてるママさん😊
お子さんの入園式のカッコは園服ですか??
スーツとかですか??

コメント

ゆう

年少さん以上なら上は園服着ます😊
中は自由ですよー😊
見てると継続児で上がってくる子も多いですがほぼ普通の服ですね😊
コロナがこんな状況なので、今年も各クラス毎の入園式になるのでは?と思ってます😅
親はスーツとか少しかしこまった服装でした😊

• はじめて🔰のママリ

はじめて🔰のママリ

コメントありがとうございます😊
    年少さんで入るんですけど、スーツみたいなの用意する必要ないんですね☺️
    ズボンも普通の子が多かったですか??

• 2月4日
ゆう

記念に写真を撮りたいとか拘りがなければ、あえて用意しなくてもいいと思います😊
うちは女の子だったので、少しキレイめなキュロット履かせましたけど、普通のズボンの子もいました😊
そーゆーうちも下の子今度年少ですが、普通にユニクロとかのレギンスで行くと思います😂笑

• はじめて🔰のママリ

はじめて🔰のママリ

そうなんですね☺️
    弟の結婚式の時に着た半ズボンがあるんですけど、男の子は普通のズボンの子の方が多そうですね😂

• 2月4日
  • ゆう

ゆう

トイレいく子なら尚更普段のズボンの方がいいかと思います😊
    でもスーツみたいな半ズボンやズボンがNGとゆー訳ではないので、もうほんと親の好みですね😅
    入園式も短縮で初日なんで1時間半とかで全部終わったりするので😅

• 2月4日
  • はじめて🔰のママリ

はじめて🔰のママリ

なるほど🤔
    まだトイレ完全ではないけど、入園式までにどうなるかわかんないし、ズボンの方が良さそうですね☺️
    もう少しでスーツ買うとこだったので、買わなくてよかったです😂

• 2月4日