※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴくみん
その他の疑問

1人目の時つわりが酷く、1ヶ月程寝たきりでした。初めての経験で何もわ…

1人目の時つわりが酷く、1ヶ月程寝たきりでした。
初めての経験で何もわからずただただ嘔吐と吐き気クラクラする感じで何も喉を通らずでした。
今2人目を妊娠しておりますがまだなんとか仕事には行けている状態です。
吐きたくなったら吐いた方が楽で口に手を入れて吐いてます。

2人目で一回目の時より色々わかっているからなのか、気持ち悪くても仕事に行けるし、寝たきりにはなってません。
1人目の時悪阻は重い方だと思って2人目もそんな感じだろうなと思っていたけど、1人目の時より辛くないです。
まだまだこれから辛くなるのか分かりませんが、
1人目より2人目の時がつわりが辛くなかった方居ますか???
皆さんの悪阻情報教えてください🙇‍♀️

コメント

りんご

1人目は仕事に行ける程度のつわりで、2人目はほとんど無かったです😊

  • ぴくみん

    ぴくみん

    コメントありがとうございます😭
    1番酷かった時の悪阻って何周くらいの時か覚えていますか??🥲
    吐き悪阻が怖くて怖くて🥲🥲🥲

    • 2月3日
  • りんご

    りんご

    私は食べつわりだったので、一番しんどかったのは12週あたりです❗️
    吐くことはなかったです☺️

    • 2月3日
  • ぴくみん

    ぴくみん

    食べ悪阻でしたか🥲🥲🥲
    食べるのも大変ですよね、、、🥲

    • 2月3日
  • りんご

    りんご

    食べたら食べたで気持ち悪くなるのが最悪でしたね😫

    • 2月3日
  • ぴくみん

    ぴくみん

    それはしんどいです🥺🥺🥺
    食べ物嫌いになりそうです🥲

    • 2月3日