※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

結婚式に参列する場合ってヘアセットはみなさん美容院でやってもらいま…

結婚式に参列する場合ってヘアセットはみなさん美容院でやってもらいますか?いいねで教えてください!

自分でできますかね?😅
出費が多すぎて少しでも節約をと思ってますが、
やっぱ美容院でやった方がいいですかね😅😅

いいね、コメントお願いします!

コメント

ママリ

美容院でセットしてもらう!!!!

ママリ

自分でセットするよ!!!!

まりも

若い頃は安いところを探してセットしてました!結構都会ならリーズナブルなところがあるかも?

• ママリ

ママリ

やっぱ安いところでもやってもらった方が綺麗になりますよね😌

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

自分で割とセットできるので自分でやってますが、苦手なら美容院行きます!
ご自身でどこまでできるかかなあと。😸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

都会で結婚式があるなら、水商売のひと向けに安いセットサロンがあると思うので、そういうとこのひとのセットは上手だし、今っぽいし、リーズナブルだし、いいですよ〜。😸

• 2月3日
  • ママリ

ママリ

水商売の人向けの安いサロンなんてあるんですね!知らなかったです!確かに水商売の方はいつも髪綺麗にセットされていますよね😌探してみます!

• 2月3日
なっそん

受付とか何か担当があったときは美容院で良い感じにセットしてもらって、
ただ普通に式に出るだけなら自分で簡単に(ポニーテールかハーフアップでくるりんぱとか)やってます😄

• ママリ

ママリ

今回受付をやる予定なんです😅😅やっぱ担当がある場合は美容院ですかね😅

• 2月3日