※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン
子育て・グッズ

札幌の大通か札駅付近に、子連れで行けて個室のあるランチが食べれる場所でオススメありませんか?

札幌の大通か札駅付近に、子連れで行けて個室のあるランチが食べれる場所でオススメありませんか?

コメント

YUDUMAM

個室となると、なかなかその辺りには・・・

札幌駅北にある「ぶあいそ別邸」は個室がありますが、掘りごたつなんですよね(´・_・`)
ねんね期の赤ちゃんなら問題ないとは思いますが・・・

ランチ内容にこだわらないのであれば、キッズルームのあるカラオケが周囲に迷惑をかけない完全個室なのでオススメです(^^)
防音もきいているので、子供が泣いても気にしなくていいですし、同伴の方が仲良しであれば授乳もその場でできます。
駅近のシダックスのキッズルームは綺麗でしたよ(^^)

個室にこだわらないのであれば、すすきの近くのエモンズシュシュがキッズルームがあってオススメです。
少し場所が変わってもいいのであれば、西18丁目あたりのハルテラスが個室でお座敷です。
あとは円山当たりのシェ・フルーレもお座敷でロールカーテンで仕切られる個室もあります(´ω`)

  • プリン

    プリン

    回答ありがとうございます✨

    とても詳しいですね!
    今教えて頂いたお店を全てネットで見ていました😊

    ハルテラスとても気になりました❗1度は行ってみたいとおもいました✨

    カ ラオケなら泣いてしまっても泣き声も気にしなくていいのでゆっくり出来そうですね✨

    とっても参考になりました😄✨

    • 10月29日