※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガラスの靴(32)
子育て・グッズ

3ヶ月の娘のうんちに赤い色が混じっていて、母乳のみ。血便か不安。様子を見て大丈夫でしょうか❓写メも載せました。

3ヶ月の娘のうんちに赤い色が混じってました💧
母乳しかあげていません。
てんてんてん…と少しだけで、今朝からオムツ交換していますが今回が初めてです💦
血便なのかな?と不安で…
もう少し様子を見て大丈夫でしょうか❓

一応下に写メ載せます💦
不快になるようでしたら消します💦
何か分かる方、よろしくお願いします😢

コメント

ガラスの靴(32)

不適切だったら消します、よろしくお願いします😥

mm.7

うちのもありました💡

慌てて救急行ったら、粘膜が剥がれただけって言われました❗

  • ガラスの靴(32)

    ガラスの靴(32)

    そうなのですね💦
    受診しなくても大丈夫そうですよね?
    もう少し様子見てみます😓
    ありがとうございました✨✨

    • 10月29日
  • mm.7

    mm.7



    1回目は様子見てたんですが、2~3回でたので、え?って思いオムツ持参で病院行きました😱
    母乳だとあるみたいですよ💡
    そんな感じのでした!

    • 10月29日
  • ガラスの靴(32)

    ガラスの靴(32)

    この後のオムツ交換も注意してみます😭🙌

    • 10月29日
☃︎

うちの子もありますよ!!
赤黒くなきゃ大丈夫みたいです!
お尻の近くが切れちゃってうんちと出てくるらしいです😅

  • ガラスの靴(32)

    ガラスの靴(32)

    同じ様な方がいて少し安心しました😢✨
    あまり気にしなくて大丈夫なのですね💦
    コメントありがとうございました😭🙌

    • 10月29日