コメント
まーるまる
2ヵ月くらいは身体しんどかったです💦
3ヶ月経って大分普通になってきました😊
里帰りは娘が4ヶ月になったら自宅に戻る予定です。
ままりのみなさん、里帰りしていなかったり、1ヶ月で終えてる方が多いのですごいなーと思います。
私はひとりでやれる自信がなかったので、長い間甘えさせてもらっています🍀
まーるまる
2ヵ月くらいは身体しんどかったです💦
3ヶ月経って大分普通になってきました😊
里帰りは娘が4ヶ月になったら自宅に戻る予定です。
ままりのみなさん、里帰りしていなかったり、1ヶ月で終えてる方が多いのですごいなーと思います。
私はひとりでやれる自信がなかったので、長い間甘えさせてもらっています🍀
「里帰り」に関する質問
深夜に里帰りから夫と赤ちゃんと自宅に戻りましたが、旦那がメンタルが無理(別件)といって1人で自室へいきました。 いつになったら親の自覚が出るんですか? どんなに辛くてもお世話しないと死んじゃうのに。 ベビーベッ…
聞いてください😭 3歳半の息子が手に負えません 先日2人目が生まれて里帰りしています。 上の子がかなりひどいイヤイヤ期というか、今まではイヤイヤ言っても少し諭すと折れてくれていましたが最近は本当に折れません。…
モラハラ夫について お伝えしたいことが沢山ありこれでも割愛してますが、、長文になってしまいすみません。 入籍前から怒らなくていいことで機嫌が悪くなり、言動がモラハラな気質が元々あり第一子が生まれる直前まで離…
妊娠・出産人気の質問ランキング
なーさん
そうですよね。うちは上の子が2歳で言うこと聞いてくれないのでまた、どのくらいいれるか分かりません。長い方が体にはいいですかね。
まーるまる
うちは4歳で、日中は幼稚園でいないですし、ちゃんと会話も成り立って聞いてくれるので大分楽ですが、2歳だと大変ですよね😣😣
ご実家で甘えられるのであれば、nanakoさんが心身ともに回復して大丈夫だと思えるまでは甘えていいと思います。
産後うつになってしまったり、余裕なくなって子どもにあたるようなことになる方が大変です。
家庭環境も、身体の回復力も、元の体力も人それぞれ違うので、周りの人とは比べず自分のペースでいいと思います😊🍀