※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎᙏ̤̫͚
妊娠・出産

前駆陣痛があり、おりものがネバネバしてスライム状に伸びる場合、病院に連絡した方がいいでしょうか。

昨日の夜から前駆陣痛があります!

今日のお昼頃から
おりものがネバネバしていて
スライムみたいに伸びるのですが

病院に連絡した方がいいですか?

コメント

みゆママ

陣痛が規則的にあったり、破水、多量の出血などなければ大丈夫だと思います(・・;)もういつ産まれても大丈夫な時期ですし、ドキドキしますね(^^)頑張って下さい☆

• うさぎᙏ̤̫͚

うさぎᙏ̤̫͚

ありがとうございます😭✨
    こんなにおりものの量多くて
    粘り気があるの初めてだったので😂💦

• 10月29日
  • みゆママ

みゆママ

水っぽくて破水と区別がつかないときなどは病院に確認してみたらいいと思います(^^)茶色やピンク色は混ざっていないですか?おしるしの可能性はないですか??正産期にはおりものも色々変化するので大丈夫かと思いますが、おしるしであれば当日〜1週間程で産まれると言いますね(^_^*)

• 10月29日
  • うさぎᙏ̤̫͚

うさぎᙏ̤̫͚

よーくみると薄らピンクかなって感じです💦💦💦
    おりもののネバネバにびっくりして焦っちゃいました( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)🌀

• 10月29日
  • みゆママ

みゆママ

おしるしかもしれませんね(^^)楽しみでもありつつ不安もあると思いますが、リラックスして今しか出来ないことをして残り少ないマタニティライフ楽しんで下さい☆

• 10月29日