※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

京都民医連中央病院の産婦人科に通院されている方、先生や助産師の対応やコロナ禍での立ち会い出産について教えてください。

京都民医連中央病院の産婦人科に通院されてる方おりませんか?
先生や助産師さんの対応とコロナ禍でも立ち会い出産できるのか教えてください🙇‍♀️

コメント

たろたろ

去年民医連で出産しました。先生や助産師さんは皆さん良い方ばかりですよ。2、3年前くらいに移転したばかりなので病室もキレイです。コロナ禍真っ只中でしたが1名だけ立ち会い可能でした(今は変わってるかもしれませんが…)。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    良い方ばかりなんですね😊口コミが少なかったのでとても参考になります✨
    もしよろしければ教えていただきたいんですが、、
    ・全室個室との事ですがトイレやお風呂もついてましたか?
    ・食事は美味しかったですか?
    ・答えられればで結構なんですが、手出しはおいくらほどかかりましたか?

• 2月4日
  • たろたろ

たろたろ

トイレ、シャワーは個室内にあります。洗面台はトイレ・シャワーとは別についてるので洗顔や歯磨き等はそこで済ませてました。

食事は総合病院なので…😅笑 その辺を重視されるのであれば個人病院の方がいいと思います。

出産前に1週間程度管理入院&帝王切開だったので、あまり参考にならないかもしれませんが、19万程度支払いました。ただ、高額療養費による還付があったので支払い分はチャラになりました🙌

産院選びの参考になれば✨

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます😊
    とても参考になりました✨
    中央病院にしようと思います☺️

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

3月に出産予定で通院しています。
今のところ立ち会い出産はできるようです!
先生方も看護師さんも皆さん良い方たちばかりだと思います。
まだ出産してないですが今のところおすすめです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    今通院されてるんですね✨
    良い方ばかりとの事で安心しました🙌
    私も中央病院に決めようと思います😊

出産頑張ってくださいね♪

• 2月5日