※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が単身赴任中で寂しくなり、旦那に愛情表現を求めるが、自分も趣味を見つけて没頭しようと思っている。追われる方法や追わせるためのアドバイスを求めている。

最近、私と息子は自宅、旦那は仕事の関係で、車で4時間ほど離れた所に単身赴任中です。
離れて生活するようになってから、寂しさからか旦那のことが今までよりももっと好きになってしまい、しつこく連絡をしてしまったり、愛してる?とか愛情表現を求めてしまいます🥲💦
でも、このままではダメだなと思い、私も何か他に趣味を作ったり、旦那のことを忘れて没頭できるものを見つけようと思いました😳
そして、好きなアーティストを見つけその人にハマっていて、旦那を忘れる時間が出来てきたのですが、いつも私が追ってばかりなので、次は私が追われたいと思うようになりました😅笑
何か追われる方法や、追わせるためにした方が良いことなどありますか?😂笑笑
くだらない質問でごめんなさい🙏🙏

コメント

はじめてのママリ

精神的に自立してると追われるんじゃないですかね🤔?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどですね😳自立出来るように意識してみようと思います!

• 2月3日