※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
産婦人科・小児科

浜松市在住の方へ質問です。日本脳炎の予防接種を受けた小児科を教えてください。4月に引っ越す前に1回目接種を希望。南区が希望ですが他の区でも可です。

浜松市にお住まいの方に質問です。
最近お子さんが日本脳炎の予防接種した方どちらの小児科で打てたか教えていただきたいです!
かかりつけの病院は4月以降にならないと入荷しないそうで4月には県外に引っ越し予定なので出来たら浜松で1回目接種をしたいなと考えています💦

ちなみにですが南区よりだとうれしいですがそれ以外の区でも大丈夫です‼︎

コメント

ポケモン大好き倶楽部♡

1回目なら横田子供クリニックで打てるかもしれません。
1回目打ててない人が優先だとおっしゃっていました🙂
上の子の3回目は予約できませんでしたが、下の子の1回目はすでに接種できました✌️中区なので遠いかもしれませんが😿

• まー

まー

情報ありがとうございます😭✨
    中区でも行けそうな距離です‼︎
    WEB予約だと日本脳炎の項目がなかったので電話で確認してみます🙇‍♀️

• 2月3日
sss

先月末にげんきこどもクリニックで打ちましたよー!
1回目2回目と人は優先的に打てるって聞きました☺️

• まー

まー

情報ありがとうございます☺️
    ホームページを見ると行けそうな距離なので電話で確認してみます😭✨

• 2月5日