※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

出産後、お母さんスタイルから抜け出し、ファッションやヘアスタイルに興味が戻り、新しいことにチャレンジしたい気持ち。みなさんも最近楽しんでいることはありますか?

出産後から色々と自分を見つめ直すようになって服装や髪型を好きなようにやろう!と決意しました😳
元々モード系が好きで派手髪やベリーショートが好きでしたが転職を期に何となく大人だからいい歳だからと服装なんかも落ち着いていき、今の夫と出会い結婚し、出産し……すっかりお母さんスタイルに😂
でも最近急に昔のようにファッションやヘアスタイルに興味が戻ってきて💦最初はもうお母さんだしと思ってましたが、いやそんなことはないだろうと思い返しました😳
手始めに一目惚れしたワンピースを買い、髪を切り、ヒールを履いてお出かけしましたがそれがもう楽しいこと楽しいこと🤣!(コロナが落ち着いてる時です💦)

みなさんも好きなファッション、ヘアスタイル、美容や趣味や料理なんかも色々なこと楽しまれてますか?
なんだか活力がでて色々なことにチャレンジしたい気分です🥺もちろんコロナが落ち着いたり、タイミングを見てですが😭
今どんなことを楽しまれてるのか聞きたいです!
明るい前向きな話題が聞きたい!笑
よろしくお願いします😍

コメント

ままり

私は「今日の自分が1番若い」をモットーに生きてます😆笑

少しでも加齢に抗いたくて(老化という言葉はあえて使いません笑)、肌は美容医療に頼りっぱなしです。
レーザー系とか定期的にやってます😊
あとはネイルも必ずしてます💅

他にはお尻が垂れているのが自分的に嫌なので、お尻を毎日鍛えています🤣

  • ママリ

    ママリ

    めちゃくちゃいいモットーですね😍!
    美容医療いいですよね🥺ネイルなんかも素敵!
    家事の合間にでも可愛い指先見えるとテンションあがりますもんね☺️
    お尻私も鍛え始めました!笑

    • 2月3日
ごまだんご

私はメイクとかスキンケア大好きなので、コスメもスキンケア用品も買うし、そこは育児で忙しくても譲れないです🤗
好きなことやってると、自然と笑顔になるし楽しく過ごせますよね🤗

  • ママリ

    ママリ

    コスメとスキンケア!いま大注目して色々調べてます🥺! 目元のハリよ戻ってこーいです😂笑
    コスメも見てたらどれもこれも欲しくなるんですが似た色を揃えてしまうのがだめな所です……笑
    本当にそれです!楽しく過ごせますよね😍

    • 2月3日