※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の息子が集団で行動できるのに、病院では落ち着かず不安。多動か聞いたら、先生は「ふざけるのは普通。集団行動もOK」と安心させてくれた。

病院受診などでじっとせずに落ち着きがないなと思うけど保育園とかではちゃんと集団で行動できている息子😭
多動なのかな?と思って保育園の先生に聞いてみたら
少しふざけることは誰でも子供ならあるし、息子君は集団行動もしっかり出来てるから大丈夫ですよと言われました😢
安心していいのかな?

コメント

あい

じっとしてないです!
保育園だと周りに合わせるから、おとなしいんだと思いますょ😀

はじめてのママリ🔰

安心していいと思いますよ!次女が多動のグレーですけど幼稚園、家、病院。ずっと動きます🤣

みかん🍊

上の子が自閉症、ADHDグレーですが、家でも保育園でも病院でもどこでも動きっぱなしです😂
運動会などでも周りの子と違う動きして目立ってるので「やっぱり違うんだろうなー」と思ってます。