※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

B型ベビーカーでおすすめあったら教えてほしいです!😊またこれ買ったけど、不便だったでもあったら教えてほしいです!

B型ベビーカーでおすすめあったら教えてほしいです!😊
またこれ買ったけど、不便だったでもあったら教えてほしいです!

コメント

むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

Jeepかいました!
特に問題無いです!

ママリ

私は、楽天のこのバギー購入しました!
グレーホワイトで、あまり他の方と被ることもなく可愛いし小回りも効く、軽いので買って良かったです😊
値段も手頃なので、おすすめです✨

ぱいなっぷる

ピジョンのビングル買いました!
ベビーカー自体がすごく軽くて、小回りもききますし、荷物もたくさん載せられるので買ってよかったと思ってます☺️
アカチャンホンポで店員でオススメされて買いました✨

はじめてのママリ🔰

アップリカです!
軽くてコンパクトで
使いやすいです😌

イリス

pigeonのビングルです。

軽量コンパクト、小回り聞くのでものエレベーターや店内でもくるっと回転。かごも大きいのでお世話グッズや買い物袋も入ります。
ハンドルは繋がっているタイプなので、片手でも押しやすいです。
片手で開閉できるし、リクライニングも倒せるので月齢低めでもおすすめ、お昼寝しても安心です。

カルビ

Jeep買いましたー(..◜ᴗ◝..)

お値段もお手頃で折り畳むと場所もとらないし軽いし良かったです!!
ただ、荷物があまり積めないので別にベビーカーにつける荷物いれ買いましたー°ஐ♡*