※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほ
子育て・グッズ

赤ちゃんの歯茎が気になります。笑うと上の歯茎が見える息子にコンプレックスを感じています。笑った時の口元の写真を送っていただけますか?



赤ちゃんの歯茎ってどんな感じですか?
もうすぐ7ヶ月の息子なんですが笑うと
上の歯茎がかなりみえてるようなかんじがします...
私自身結構コンプレックスなので
息子に遺伝してたらどうしよう.....と....。


もしよければお子さんの笑った時の口元
お写真などあればお願いしたいです(T . T)

コメント

そぅ♡たぁ♡ママ

月齢違いますが…わが子はこんな感じです!

  • ほ

    かわいいお顔ですね❣❣

    • 10月29日
yun♡mama

6ヶ月の時です!
歯茎見えてませんでした!

  • ほ

    普通に笑うと出ないんですが、
    大笑いするとたまーにみえるんですよね😂😂

    • 10月29日
たんたん(*´꒳`*)

10ヶ月あたりの時です!

  • ほ

    かわいすぎます😗

    あまり気にしなくても平気ですかね!

    • 10月29日
ぴ

もうすぐ2ヶ月のうちのこのは笑ったら下の歯茎が見えます!

  • ほ



    下が見えるんですね!

    あまり気にしなくてもいいですかね😭

    • 10月29日
r

下の歯茎が見えます!