※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

子供と私がコロナに罹りました。夫だけ陰性で隔離しています。今日で子…

子供と私がコロナに罹りました。
夫だけ陰性で隔離しています。
今日で子供の療養期間が終わり、明日から保育園が再開されるのですが、
家に陽性者がいる状態で子供行かせていいんでしょうか?と保育園に聞いたら、子供はもう免疫あるので送り迎えさえ陽性の方がしなければ大丈夫ですよー、とのことでしたが、服にウィルスついたりしてそれを介してまた感染とかならないんでしょうか😓

コメント

Anp

家族に陽性者がいるのに登園OKなんですか😳!?
免疫があるとはいえワクチンうった人もかかってるし、2度3度コロナ感染してる人もいるのでどうなんだろう…と思います🙄
うちの子も保育園に行っていますがこのご時世、家族に感染者がいる状態で登園して欲しくないです…😅(すみません…)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😓私も同じように思うと思います😓

• 2月3日
こはね

陰性になるまで登園は控えた方がいいです😓
保育園の対応びっくりします😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね…😓
    感染してない子たちの間でまたクラスターが起きたらと思うと恐いので、休ませることにしました💦

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

さすがに全陽性者の療養あけるまでは控えた方がいいのでは、、

うちも下の子以外陽性で療養中です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭
    私の療養期間が明けるまで保育園はお休みさせることにしました。
    話が変わって申し訳ないんですが、毎日おうちで何されてますか?
    子供の遊びに付き合うのも飽き飽きしてきてしまいました😭

• 2月3日