※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこしゃん
妊娠・出産

17週の妊婦です。左足の付け根が痛みます。立ち上がるときや体勢を変えると痛いです。同じ経験の方いますか?妊娠による影響でしょうか…治ってほしいです。

こんにちは。17週に入ったばっかりの者です。
左足の付け根?おしり辺りがとても痛くて悩んでます( íーì )
結構前から少し歩いたりすると痛くなっていましたが、最近では座っていた状態から立ち上がったり、体勢を変えたりすると痛くなります(>_<)
結構な痛みで感覚としてはつるような痛みが近いと思います。が、つってるわけではないと思います!

みなさんも痛くなったりしていましたか?(´°ω°`)
また、これは妊娠した影響によるものなのでしょうか…

なおってほしいです〜!๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

コメント

さっく

めちゃくちゃ痛いですよ〜💦
完全に妊娠した影響だと思います💀

• ねこしゃん

ねこしゃん

痛いですよね〜😂!!
    このままじゃ運動不足が加速してしまいます…( íーì )笑

• 10月29日
みみ

妊娠してるからこその痛みですよ(^^)
息子の時もお腹の子の今も痛くてひーひーいってます(*ˊᵕˋ*)

• ねこしゃん

ねこしゃん

そうなんですね…!おしりが本当悲鳴あげてます・・・(*p_q*)ひーひー耐えるしかないですね・・・(*pv・*)

• 10月29日
  • みみ

みみ

そうなんですよー^^;
    でも息子の時のほうが痛くてベルト付けてました(^^)
    多少マシにはなりますが出産にむけての準備を体がしてるんですって✨
    頑張りましょうねー❤

• 10月29日
  • ねこしゃん

ねこしゃん

出産の準備と聞くとこころが引き締まるような気がしますね😌!笑
    頑張れそうです(⑉︎• •⑉︎)♡︎
    ベルト買って試してみます!!✨
    はい!お互い頑張りましょう✨✨
    ありがとうございます₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎♡

• 10月29日
ちゆちゆ

私もありましたよ!妊娠によるものですよね(>_<;)痛くて痛くて、立ち上がれなくなったり、足が前に進まず、歩けなくなったり😔ハイハイして、トイレに行くこともありましたよ~(´•ω•`)
産婦人科の先生にはベルトを使うように勧められましたが、あまり効果なく(すこーし和らいだかな)、出産するまで続きました(´×ω×`)
産後も時々ありますが、産前に比べたら全然平気です(´ ˘ `∗)

• ねこしゃん

ねこしゃん

みなさんがあるようでなんだかほっとしました😊💦
    私も同じです(ノ∇︎〃 )!笑
    立ち上がる途中でフリーズしたりほふく前進したり…笑
    本当痛いですよね( íーì )
    少しベルトも考えていましたが劇的な変化はないようですね…
    出産までと思うと長いと思ってしまいますがあっという間ですね♪
    (でも産後も少しあるんですね……)

• 10月29日
  • ちゆちゆ

ちゆちゆ

産後の痛みなんて、比べ物にならないぐらいへっちゃらですよ(*•̀ᴗ•́*)👍
    ベルトは試してみられるといいかもしれません(^ω^)良くなる人は良くなるみたいなので🙂🎀

• 10月29日
  • ねこしゃん

ねこしゃん

それを聞くと少し安心します😌✨
    はい(⑉︎• •⑉︎)♡︎トコちゃんベルトを試してみようかと思っています!少しでも効果ありますように〜(>_<)!と期待を込めて…♡

• 10月29日
  • ねこしゃん

ねこしゃん

ありがとうございます😍✨

• 10月29日
ry

左足の付け根がつって動けなくなる事が
よくありましたよ〜♬
動けなくて痛いのになんかたまに笑えてきちゃって動けなーい💧涙目になって笑ってたらよく旦那にも笑われてました(●´ω`●)
赤ちゃん産んだ後はいい思い出になりました。

• ねこしゃん

ねこしゃん

同じです〜!!♪
    そうなんですよね₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎痛くて動けなくて笑っちゃいます😊💦私も助けてくれる旦那に感謝とときめきを感じながら痛みと付き合って楽しかった思い出にしていこうと思います・・・(*p_q*)笑

• 10月29日
ねこしゃん

みなさんコメントありがとうございます♡♡嬉しいです😊✨

ちい

本当辛いですよね(>_<)
私も歩けないくらい痛すぎて前にここで相談しました!
トコちゃんベルトでだいぶ楽になると教えてもらってすぐ試したら、本当楽になりましたよ!
仕事が立ち仕事で、途中で早退するくらい辛かったのですが、余裕で定時まで働けるようになりました♡
安くはないものですが、使い続ければ産後の体型も戻りやすいと聞いて買ってよかったなーと思ってます♡

• ねこしゃん

ねこしゃん

辛いですよね( íーì )💦
    わあ!そうだったんですね(>_<)私も痛すぎて痛すぎて相談しちゃいましたっ、
    本当歩けなくなったりしちゃいますよね(>_<)
    トコちゃんベルトすごいですね✨
    もし私もas.さんと同じように効果てきめんだったら嬉しいし、産後の体型にもいいかもだなんて魅力的なので早速買ってみて使ってみようと思います(⑉︎• •⑉︎)♡︎
    ありがとうございます♡

• 10月29日