※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園まで300m、10分の距離。下の子が入園し、バス利用かお迎えか迷っている。バスなら15時帰宅、お迎えなら14時出発。どちらがいいでしょうか?

幼稚園まで300m、子どもの足で10分くらいですが、
現在帰りのみバス利用しています

4月から下の子が年少々で入園するので、姉妹で通う事になります

二人とも降園のみバスにするか、お迎えにするか迷っています

ちなみにバスにすると15時頃帰宅、お迎えの場合は14時に間に合うように家を出るので、13時45分頃家を出ます

皆様ならどちらを選びますか?
迷っていて、参考にさせてください🙏💦

コメント

はじめてのママリ🔰

絶対バスにします!でも車で送り迎え可能なら送り迎えでもいいかもです(^^)

3-613&7-113

我が家も、300mくらいです。近過ぎてバスが面倒くさいので、徒歩通園させてます。

  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    それと、朝の送り出しの時間もバスで左右しますよね?💦そこも考慮された方が良いと思います。

    • 2月3日
ママリ

私なら絶対バスです!長めに預かってもらえたら助かるので🤣✨

ままりん

私なら往復とも徒歩通園にします!

お金もかかるし、バスだと交通状況によって時間前後しますよね😭??それが嫌なので🤣