※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンケーキ
家族・旦那

腹立つ腹立つ腹立つ腹立つ。私が31日にコロナ陽性38.5°までしか熱は上が…

腹立つ腹立つ腹立つ腹立つ。

私が31日にコロナ陽性
38.5°までしか熱は上がってないんですが
咳したら頭がかち割れるほどの頭痛
頭痛がひどすぎるせいで嘔吐。

旦那は陰性。まだ元気。
子供2人も元気。

私は横になることも許されることなく
もちろん隔離生活もできず2重マスクで生活。

本当に限界で下の子のお昼寝と合わせて別の部屋で
やっと横になれると思えば上の子がぐずり
それでも旦那はなにもしない。

下の子が寝てる時ぐらいしか横になれないんだから
お願いだから寝かせてよ
と旦那にいうと
その怒りの矛先は息子へ

上の子がママがいいママがいいで
わたしから離れない。
旦那は泣き叫ぶ息子を抱えて怒鳴り散らし
いい加減にしないと洗濯機にいれるぞと
見えないところで痛い痛い!という息子。


一緒に遊ぶなりゲームするなりすればいいのに
お前は何で1人でテレビ見ることできないんだと
怒鳴るだけ。


私もイライラして横になるのをやめて
リビングに戻りました。寝れません。

私いいました。
『今わたしだけ熱でて身体ものすごくきついけどそれでも子供2人私から離れないから横になることもできない。でもあなたが熱出れば好きな時に好きなだけ寝れるでしょ?それならいずれうつること考えて動ける時に私のこと休ませてくれないかな?あなたは熱出れば寝とくだけなんだし私が高熱であろうがあなたが動いてくれることないんだからきつい思いするのは私だけ。

そして昨日2月2日。旦那も熱がでてpcr検査では陰性でしたが確実にうってるでしょう。

旦那38.7°

私は熱は下がってくれましたが咳と頭痛が取れません。
旦那はそそくさと布団に入り寝ました。

寝室に私と息子2人。
リビングに旦那は布団敷いて寝てる。

朝旦那の寝顔見るだけでイライラ。
寝てるだけなら顔見たくないから寝室に行ってくださいと布団をもっていきました。

すると、
は?お前熱何度あんの?
旦那38°超え

私は37.4° 頭痛がすごい

なに熱で対抗してるんでしょうか
私この3日熱あっても横になることすら許されてないんだけどな



男ってこんなもんなんでしょうが
本当にいいですよねきついときに休めて。

あーイライラする。
この3日で心配の言葉ひとつなく症状も聞いてくることもなく
会話もほぼなかったので
私も旦那にこれから喋りかけるつもりありません。

むしろ離婚したい。改めて。
子供できてギャンブルで1千万超えの借金作った旦那です
4年目になり未だに返済中


コロナ離婚、別の意味で
ありかな。


あー本当無理。

精神やられてるので誹謗中傷てきなコメントはおやめください🥲

慰めてくださいどなたか、、🥲🥲😩

コメント

はじめてのママリ🔰

最悪ですね、旦那さん。。
離婚した方が借金からも離れられるしもう少し心に余裕のある生活ができそうです😭
あゆみさん体調大丈夫ですか(;_;)?

  • パンケーキ

    パンケーキ

    本当最低最悪ですよ。
    私も借金の件や旦那の家族の件で
    参ってしまい心療内科にも通ってお薬飲んでます、、

    本当こんな旦那いないほうがいいのかなと、

    私もまだ身体がだめです🥲
    関節痛に咳、頭痛が治りません🥲

    優しいお言葉ありがとうございます、、

    • 2月3日
ままり

読んでてとてもイライラしました😀
うちも風邪をひいても私は休めないのに 旦那は微熱程度で寝込んで 暖かいうどんや食べたいものばかり要求してきます😂

この前ワクチンの副作用で旦那が苦しんでましたが二人無理やりお風呂にいれさせました。笑
そして次の朝起きてこないので しね!って叫んでやりました😬笑
一生恨むし優しくしてあげないと誓いました🙌🏻

  • パンケーキ

    パンケーキ

    嬉しいです、共感してもらえて、

    そしてまほさんのコメントで
    久しぶりに笑わせてもらいました😂

    もしかしたら旦那起きてるかもしれないのでタオルで口抑えて私もしね!と叫びたいと思います!
    すっきりしそう!

    • 2月3日
  • ままり

    ままり


    笑ってもらえてよかったです😄

    小さな嫌がらせするのもスッキリしますよ!
    床とかに落ちたものも旦那の弁当にいれたり、作業着洗うときに柔軟剤入れたか入れてないかわからないくらい少なくして洗ってみたり…🤣
    靴踏みつけたり✌🏻笑
    旦那に出す麦茶に指突っ込んでみたり🤣🤣

    友達は洗面所を旦那の歯ブラシで擦ったとかいってました🤫笑

    • 2月3日
  • パンケーキ

    パンケーキ

    たった今洗濯回して干したんですが旦那のものは触りたくもなかったんですが仕方なく適当に干していつも着てるシャツは玄関のS字フックに掛けてます笑

    小さな嫌がらせ、、笑
    スッキリしますね😂

    • 2月3日
ママ乃

え。そんな、旦那いらねー。
必要な要素が見当たらない…
コロナでボックリ逝って保険金入らないかなぁーって思うレベルでムカつく!!
主さん体調大丈夫ですかー??

  • パンケーキ

    パンケーキ

    嬉しいお言葉、、
    共感していただきありがとうございます🥲それだけで心の支えになります。

    本当それです。
    たったいまのこのこ歩いて部屋から出てきたので重症じゃないみたいですね。

    私の体調は熱は下がりましたが
    コロナ特有?の頭痛がすごい激しいです😭

    もしかしたらイライラも頭痛の原因なのかも、、

    • 2月3日
パンケーキ


イライラしすぎて涙が止まりません🥲
旦那は別部屋にまた寝に行きました
私は息子2人といます

こんな日があと10日以上続くと考えるだけで頭がおかしくなりそうです、、

はじめてのママリ🔰

夫婦と、お子ちゃんの体調に変化がなくなったら
私なら離婚するために動くかも…
私もいろいろあって子供二人連れて実家に帰りました
決まってた幼稚園もやめて実家から通わせてます
ほんと清々しますよ笑

  • パンケーキ

    パンケーキ

    そうですよね、、
    そこまできてると思います、、
    私も実家には頼れます(・・;)
    真剣に考えようと思います、、

    • 2月3日
はじめてのママリ🔰

はー?めちゃくちゃイライラしますね!!
人の旦那様に向かって申し訳ないですが、どついてやりたいです!
息子さんに当たるだなんて、だいぶ幼稚だなと思ってしまいました😂
すみません、私の元旦那とそっくりで本当にムカつきました😤

苺菓子

申し訳ないですが、今すぐ離婚して欲しいです
そこまで頑張っているママさんが
そんな男の世話をするなんて
理不尽すぎます!!
生きている時間はあなたの為のものだと思うので
1生に1度の人生、共に過ごすパートナー、負担でしかないのなら切り離しましょう