※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
雑談・つぶやき

まだ生後1ヶ月の息子がいるのですが昨日友達が渡したいものがあるとちょ…

まだ生後1ヶ月の息子がいるのですが昨日友達が渡したいものがあるとちょこっと顔出しに来てくれました。
しかし、息子が泣いてると「泣かない泣かなーい」って言ってたのですが赤ちゃんって泣くのが仕事だし泣くことしか出来ないし泣くのが当たり前なのになんかその一言にイラッとしてしまいました😅他にもイラッとしてたことがあったからきっとこの些細な何でもない一言にもイラッとしてしまったのかもしれませんが😅
あとまだ出産したばかりなのに「もう1人考えてる?」とか聞いてきてそれ出産したばかりの人に聞くかよって思っちゃったり😅なんか産後ピリピリしちゃいますね😅

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

友達でも家族でも親戚でもイライラしちゃいますよね😭
娘11月生まれでしたが、「足寒くないの?」と友達に聞かれてうざって思った記憶あります、、、
私の場合は独身、妊娠出産経験無しの友達に「私の気持ちなんてわからないでしょ」とイラついてました、、、

産後まだ間もないので普通だと思います🥺!

産後は仕方ないですよね🥲
ピリピリしちゃいます🥲
わたしは娘を産んで1年経つのに毎日イライラピリピリしまくりです!笑