※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠中の情緒不安定について相談があります。その日の気分で体が不安定で、少し動くと疲れが溜まって気分が下がります。

妊娠中はやっぱり情緒不安定になるもんなんですか??
その日の気分で落ち込んだり元気だったりと体が不安定です。😢少し動くと疲れが溜まって気分下がります。

コメント

ゆゆまま

妊娠中〜出産して3ヶ月程はめちゃくちゃ情緒不安定でした(笑)
デキ婚だったので妊娠と同時に一緒に住みだし慣れないのとで何か旦那にイライラしたり(笑)かと思えば旦那が友人と遊びに行くととてつとない寂しさと不安に襲われ泣き出したり(その時は遊びを断り家にいてくれましたw)
あとは妊婦健診で先生に体重のことを言われて帰りの車で号泣したり等など(笑)

今思うと何であんなことで?!と思うことも多々あります(笑)

妊娠中ってどうしても我慢することも沢山あるしホルモンのせいで無駄に情緒不安定になっちゃうんですよね(笑)

今は子供も少し大きくなり平和な毎日を過ごしてます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんかたまに無理をしてまでやるって事があるから体が辛くて笑夜中とかふいに涙止まらない時もあるし自分を責める時もあります🥲

• 2月3日