※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー(๑*◡*๑)
家族・旦那

妊娠してからしばらくレスで、今年に入って少し続けて二回するタイミン…

妊娠してからしばらくレスで、今年に入って少し続けて二回するタイミングあってしたんですが、
旦那がお酒入ってるのもあるかもしれないけど、なんかキスとかも気持ち悪くて…お酒入ってるからなかなかいかなくてしつこいのもイライラして…こっちはもう冷めてきてるのにしつこくて段々痛くなってキツかったからもう今日はやめようって終わったんですけど、
決定的に気持ち悪いって思っちゃったんですよね。。手つきとか言い方とか全てが😅

たぶん原因はずっと話し合いもうまくできない状態だったり喧嘩がかなり増えたりして気持ち的にも離れてるのもあると思うんですが…同じ様な方いますか?

私は2人目出来たら欲しいけど、旦那は金銭的に厳しいって事で前向きじゃないのもあるかもしれません。たしかに金銭的に余裕無いし、ワンオペなので私も簡単には考えてないんですけど…なんか子供欲しいけどこの人嫌だなみたいな…おかしいですよね😣💦
自分でも気持ちどうしたら良いのかわからなくて困ってます😰

コメント

わかります(T-T)

私もできたら2人目欲しいけど、旦那はお金と私の精神的余裕がないからいらないんじゃないかと言われています!!

そして、気持ち悪くてキスなんてできないし、できれば触られたくもないです...
話している分には全然気にならないのになんででしょう🥲

• みー(๑*◡*๑)

みー(๑*◡*๑)

同じ感じですね😭
    お金的にも、ママの精神的余裕的にもって簡単に言わないで欲しいですよね😣

私も話してる分には全然気にならないです!
    喧嘩は多くなりましたが…💦
    なんかで読んだのは、産後旦那さんの協力次第で変わるって見て、それもあるなぁと思ったり😅
    うちの旦那は本当の最初だけ手伝ってくれましたが、こっちは常に寝不足で辛いのに、すぐ自分の晩酌とかゲームに時間使ったり、その他もろもろよく聞くダメ夫の典型なので😵‍💫
    今までの積み重ねもあるのかなと😅
    ママの余裕無いのはパパ対応してくれたら少しでも違うのに…
    2人目は欲しいですよね😭
    なんか本能的に嫌になってる感じで😅笑 
    無になってするしかですかね😭

• 2月3日

退会ユーザー

うちも喧嘩多くなりました😭
    ちなみに1歳11ヶ月です!

本当に、旦那の協力次第なのになんで私のキャパだけを問題にされるのか🥲
    うちはスマホゲームに明け暮れている旦那です!笑

2人目産まれたとしても余計旦那と喧嘩増えるのかなと思って今は休戦期間中です😂

するとなったら本当に憂鬱です...
    部屋真っ暗じゃないと無理で、顔とか見ちゃったら激萎えです笑

• 2月3日
  • みー(๑*◡*๑)

みー(๑*◡*๑)

まだまだパパの協力必要ですよね😭てかずっと協力とか共感とかして欲しいのに…!
    分かります…スマホゲーム😣子供そっちのけでそこまで今ずっとやる必要あんのか?と😂

私も今以上に喧嘩増えてるのが目に見えてます🥲皆さんどうしてるんだろ…😵‍💫

激萎え分かります😭笑
    なかなか解決難しいですけど、、無理しないで頑張りましょう😭✨

• 2月4日