※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミルク断乳したら朝まで寝るか相談です。

1歳の娘がいます。
離乳食もよく食べます。
ただ夜中に必ず起き抱っこやトントンで寝ないので
仕方なくミルクをあげてしまいます。
寝る前にもあげてるので、お腹が空いてるわけでは
なさそうです。

朝まで寝てもらうにはミルクやめるべきでしょうか?

そろそろ限界で、
夜中起きられた時は本当にイライラして
ここでは言えないような暴言を心の中で
吐いてしまいます。
どうしても他の子と比べてしまいます。

ミルク断乳をしたら朝まで寝ますか?
教えてください。

コメント

しいたけ(26)

ミルク飲んでませんが夜中何回も起きます〜寝れないのほんとつらいですよね😮‍💨😮‍💨
夜泣き生活3ヶ月目に入りますが、この2ヶ月の間にミルクやめたり、室温湿度変えたり、お昼寝の時間変えたり、、、ネットで調べて出てきたことほとんど試してみましたが、娘は今日も3.4回起きます😇幸いおんぶすればすぐ寝てくれますが、わたしの腰がしんでます😇😇
泣きたいのはこっちだよ〜と夜中自分も泣くこともありました。
今はもう寝ないのも個性だと思うようになりました🤚
うちの子の場合はミルク飲んでも飲まなくても夜起きちゃうのは変わらず、でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡
    ええぇーーー😭😭😭
    そうなんですか、、
    しいたけさんも毎日お疲れ様です😭夜起きられるのって本当辛いですよね😢1歳過ぎてるんだから上手に寝てよって思ってしまいます。。
    個性とはわかってるんですが、まだ受け入れれないです😂まずはミルク辞めてみて無理なら諦めます笑!ありがとうございます!

• 2月3日
  • しいたけ(26)

しいたけ(26)

1歳過ぎまでは夜通しずっと寝てくれて夜泣きも少ない子だったので、1歳2ヶ月から夜泣き始まった時は毎日寝不足でこんなに辛いのかあと思いました😫💦
    ミルクやめるのもやってみなきゃわかんないですしね!朝まで寝てくれますように、、、!
    ママさんも休める時休んでくださいね〜無理せずほどほどに頑張りましょ〜😌💪

• 2月3日