※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

旦那に寝ているときに誘われ、拒否されてもしつこくされ、やる気がないと言われたら怒っています。他の人はどう思いますか?

寝てるとこ仲良し誘われて断るけどなかなか旦那が諦めず、しぶしぶ別室にいったけどやる気なくて眠たいとこ起こされたとか言ったら旦那がはぶててもうならいいよ!俺がやる気なくなったといわれならね、おやすみといわれふてくされました。
もう寝てるとこ起こされるのもいやだし、行為がめんどくさいです。
みなさんならどう思います?
私が悪いですか?

コメント

はじめてのママリ

こんばんは🌙
寝てる時に誘われるのキツいですよね、、、
しかも結局起こしておいてっていう😩

私は結構どんなタイミングで誘われてもOKしちゃってます、浮気されるよりマシだなと思って🥲🥲

• ままり

ままり

素晴らしいです!
    わたしもそうしないとだめなのかもしれないです。
    浮気されたくないけど、疲れて寝てるの起こされたくないという矛盾ですよね。。。

• 2月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いや、でも正直仕事育児してたりするとほんと睡眠って大切ですよね😭💧💧
    寝てるともう何もしたくなくなる気持ちわかるので就寝する前にするのはどうでしょうか?🥺

• 2月3日
  • ままり

ままり

そうですよね!
    寝かしつけしてるとついつい自分も寝てしまって、寝かしつけ前に今日しようねっていわれてたのに疲れて寝てしまってて、、、
    私が悪いですよね。
    今日のでいじけて浮気とかされたらやだな。
    なんかはぶてる?怒ってる?って感じだったので、明日こっちから誘うしかないですよね?

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

寝てるところを起こされるのは嫌ですよね!目も覚めて次の日のことを考えると特に💢
うちは若い時から夫の欲が皆無で結婚してからは月1もないのでやや羨ましいですが😂
事前に分かっていると心の準備もできるので、したいなーとか、そろそろするー?みたいに意思確認するようにしています。