※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

今日から正産期にはいりました✨切迫だったので無事今日が迎えれてホッと…

今日から正産期にはいりました✨
切迫だったので無事今日が迎えれてホッとしたのですが布団に入った途端に、陣痛の痛みの恐怖がふつふつと😭
4年ぶりの出産になります🥺コロナ禍だし夫って陣痛中もずっと付き添いできるっけ?とか思ったりYouTubeで出産の動画を見てて怯えはじめました🥶
一人目の時はテニスボールは持っていってないですがやっぱり使いますか?準備したほうがいいですかね🧐
痛みをどうやって逃してたかアドバイスお願いします😭

コメント

まい

2人目の時はスクワットすると早く痛みが和らぐ感じがして、立てる限り、手すり使ってヒーヒー脚プルプルさせながらやってました😂

テニスボールうちは使わなかったですが、念の為用意しておいた方がいいかもですね👀

痛いのわかってるから本当に怖いですよね…
陣痛の痛みが強くなるにつれ
あーきた。思い出したぞ、これこれ
ってなります😫💦笑

私の場合はあっという間にお産が進んでいってテニスボール使ってる余裕なかったです💦
え!もういきんでいいんですか?!って聞くくらい
すぐに産まれて 経産婦すごい!これだったらもう一回くらい産めるかも! と思った記憶があります🤔✨笑

お尻にくるあの感じを1人で耐える際、
私は正座してかかとをお尻の穴に当てて呼吸意識するだけでいけましたよ!!

安産パワー置いておくので
リラックスして
お産、頑張ってくださいね😊☀️

🌼

私もコロナ禍で出産しました!
誰も付き添えない病院だったし、夜だったのでテニスボールしてくれる人もおらず、、😞
テニスボール本当に効くんですかね🤔気になります
もう少しで👶🏻会えますね✨
お体お大事に。