※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

粘液栓やおしるし来たけど、陣痛が来ない方いますか?先週からおしるしの出血が続き、子宮口も開いてるけど陣痛がない。

粘液栓やおしるし来たのに
陣痛全然来なかった方いますか?💦

先週からおしるしの様な出血が何回かあり
おりものも伸びるゼリーの様なもので
これが粘液栓なのかな?って感じで
ずっと出てます…。

子宮口4cmで柔らかくなってて
胎児も下がってるのに中々陣痛がきません😢

コメント

2人とも36週から出ていましたが、一度も自然陣痛が来なかったです🥲

1人目は予定日超え、
2人目は計画分娩の日まで音沙汰無しでした😅

私も子宮口柔らかく、上の子は6センチ開いていました。
が、自然陣痛はきませんでした🥶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6cm開いてても来ない事あるんですね😳😳
    誘発剤か何か使用しての出産になりましたか?

• 2月3日
なおちき

2人目の時に38週位には内診グリグリから出血もあり、血混じりのスライムみたいな粘液栓めっちゃ出て、腰も痛いのに2週間位陣痛来なかったです😅
多分直ぐ陣痛くるやろーけど、産まれてなかったら4日後また来てねが3、4回あり3、4回内診グリグリ食らいました😭(笑)
子宮口も4センチ開いて子宮口も柔らかくする注射打たれたにもかかわらずです💦

結局予定日1日前に陣痛が始まり産まれましたが、こればかりは赤ちゃんのタイミングだったんだなぁ。と思いました😅

でもいざ陣痛が始まったら既に子宮口が4センチ開いてるので、4、5センチの陣痛の痛さから急に始まりあれよあれよで、病院着いて2時間位で、陣痛始まってからは3時間半で産まれましたよ😃

子宮口1センチとかからの段階踏んでないので陣痛が激痛からのスタートでしたが我慢する時間は短くてすみました😅

頑張って下さい💪😤👶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も既に2回内診で刺激されてます🥲毎日スライムみたいなおりもの出てきてるんですけどね😭

結構開いた状態からの陣痛だと痛み強いんですね😳
    元々張りやすい体質なので、陣痛に気付けるか心配でしたが痛みが強いなら分かりますね😂
    痛みの時間が短いのは嬉しいです笑

• 2月3日