※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
ココロ・悩み

相手が100キロ離れた転勤先に毎日帰宅して子供の面倒を見ると言っているが、その行動が信じられない。裁判に進んでいる理由は相手の嘘が原因。

今離婚裁判中の相手が相手自宅から100キロ離れた場所に転勤になっているんですが
親権を取りたいがために毎日自宅に帰っているのでその相手自宅で面倒を見る。と無謀なことを言ってます。というか高速使ってガソリン代にそれを往復200キロ毎日行って帰ってるって信じてもらえると思ってるんでしょうか?なんでこんな嘘つくのか。めんどくさいやつだから裁判まで言ってるんですけど。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も親も毎日片道100キロ通勤です😂
なので相手さんの言い分信じる人は信じると思います
嘘だと決定づける証拠があった方が安心だと思います😭

• ママりん

ママりん

すごいですね!
    うちはお金がない、と言ってるので金銭面で無理ではないかと思われます。
    しかも社宅まで借りてるので交通費は出ないでしょうしそれでも帰って来てる、なんて、お金余裕あるじゃん、て感じです😓
    その他証拠ある嘘ばかりなので大丈夫ではあるんですが😀

お返事ありがとうございました!

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

証拠があるなら安心です☺️
    社宅借りてるなら交通費も出なそうですね!
    ちなみに毎日その距離通って1人で面倒見るなんて無謀です😔
    少し現実見てから言って欲しいですね
    優位に進むこと願ってます☺️

• 2月3日
  • ママりん

ママりん

ありがとうございます!
    弁護士さんからは全部大丈夫とは言われてるんですが、相手がうそばかりなんで時間はかかりそうです😥

お返事ありがとうございました😊

• 2月3日