※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食で魚と玉ねぎが苦手で、アレルギー検査のために食べさせるべきか迷っています。発疹が出なければ続けてもいいのか不安です。

離乳食で魚と玉ねぎ凄い不味そうにします😅
今日しらす試したら凄い吐きそうなくらいえずいてたのですが皆様ならそのままアレルギー検査のためにたべさせますか?
今後も食べさせますか?
アレルギー検査のために小さじ1とかあげましたが、途中でやめて発疹とかなければオッケーでいいのかとかよくわかりません、、、

コメント

あむあむ

その時期だと初めての食材多くてビックリして嫌がること多いですよね😭
単品じゃなくてお粥にちょっとずつ混ぜて食べさせて様子見るとかでも良いのかなと思います💦私ならそれである程度量摂取できるかやってみるかなと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お粥に混ぜてたんですが嗚咽がやばかったです😖
    なんかかわいそうやなと思ったんですが味に慣れたら大丈夫とも言われて続けようか悩み中で😢

    • 2月3日