※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺちゃん
子育て・グッズ

山梨県在住の方が、6月にアンパンマンミュージカルに行きたいと考えています。抽選でチケットを取得したいと思っており、長男と一緒に行く予定です。ミュージカルの雰囲気や内容について知りたいそうです。

山梨県に住んでいます。
6月にあるそれいけ!アンパンマンミュージカルに行きたいなと思っています。
もちろん多数応募だと抽選なので取れたらになりますが、、
長男と私で行く予定でいます。

行ったことのある方、どういった感じなのか教えてください。
いわゆるキャラクターたちが歌ったり踊ったりする感じですか?

コメント

らて

昨年の夏に行きました🎶
(演目は違いますが)
仰る通り、キャラクターの着ぐるみ達がお話に沿って劇を進めながら、歌ったり踊ったりする感じです✨
観客はペンライトを振ったり、一緒に手拍子したり…とても楽しいです😊
行けると良いですね!

さく

私も行こうと思ったのですが咳が後ろの方になると子供が見えずらくて飽きちゃうかなと思いあきらめました🥲
アンパンマンミュージアムと同じようでしたらキャラクター達が歌に合わせて踊ったりしていましたよ!