※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

娘を実母に預ける際、二万円のお金が少ないか相談です。皆さんはいくら渡しますか?

陣痛が来て入院になれば退院まで娘を実母に仕事の休みを取ってもらい退院まで体力が持てば見てもらう予定です✨娘は実母との泊まりを楽しみにはしてるのですが、1泊ぐらいしか離れた事はなく泣いたらオモチャ買ってもらうけんと言ってます😅そこで見てもらうにあたり食費やオモチャ代も含めお金を渡そうと思うのですが、二万円では少ないでしょうか?💦皆さんならいくらぐらい渡しますか?☺️

コメント

くぅちゃん

全然足りると思いますよ☺️

でもお母さんに聞いてみるのもありではありませんか??もし、我慢できないほど泣いてあれだったらこれで少しでいいので買ってくれる?あと預かってもらう間食費混ぜてこれぐらいでもいい?とか聞いてみるのもありだと思います🥺🥺

• ママリ

ママリ

きっと親は要らんよ。と言うと思うので預ける寸前に強制的に渡そうかと思っています🙊2万でも足りますかね✨良かったです☺️

• 2月2日
  • くぅちゃん

くぅちゃん

多分親御さんは言いますよね☺️

なのでこれで預かってもらう食費とあとお子ちゃまのおもちゃとか少しだけど買って面倒見ててもらえるとって伝えたらわかってくれる気がします🥺🥺

• 2月2日
  • ママリ

ママリ

そぉですよね✨そのように言って渡してみます☺️ありがとうございました🙇‍♀️

• 2月2日
  • くぅちゃん

くぅちゃん

いえいえ☺️

週数同じですね🥺🥺
    お互い体に気をつけて出産頑張りましょうね!!

• 2月2日
  • ママリ

ママリ

コロナで落ち着かないですがあと少し、お互い元気な赤ちゃんを産みましょうね❤︎

• 2月2日
(^^)

2万円あれば十分だと思います✨
いらないよって言われそうですが、渡しておくとこちらも気が楽ですよね☺️✨
こっそりAmazonからオモチャ届けるのも良いかなぁと思いました!
私も今入院中です!!!

• ママリ

ママリ

二万円でいきたいと思います✨娘は自分で選びたいと言いそうで😅笑
    今は産後ですか?😊

• 2月2日
(^^)

たしかに買いに行くのも時間を使うのでいいですよね☺️✨✨✨
産後2日目です!!!陣痛ドキドキしますね🥺

• ママリ

ママリ

出産お疲れ様です✨傷も痛いし大変な時ですよね😣
    私は陣痛と1人目の産後が傷に痔の悪化にと最悪だったので怯えてます💦😭笑

• 2月3日