※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お仕事

面接で8時20分勤務でも大丈夫と言ってしまったが、実際は子供を送ると8時30分に間に合わない。受かった場合、8時30分に変更をお願いしてもいいでしょうか?

今日面接を受けたのですが8時半から勤務がいいと履歴書に書いてたのですが8時20分勤務でもいいですかと言われて大丈夫ですと言ってしまったんですがよくよく考えると保育園から会社まで早くて8分くらいかかるんですが8時に子供を送ったとしてもバタバタして20分で持ち場に行くのは不可能ですよね😂受かるかわかりませんがもし受かった場合8時30分にして欲しいとお願いするのってありですかね😂
そういう経験がある方よかったら教えてください😂

コメント

にじこ🌸

そこを確認されたのなら、結果の連絡が来る前にその旨連絡します💦

• ママ

ママ

明日電話してみたいと思います!

• 2月2日
ユウ

すぐ伝えたほうがいいですよ😊
私なんて10時出勤で9時40分くらいに大体着替え始めていると聞いてたけど慣れるまで時間がかかり、想定より20分早く家を出ることになってます🤣

• ママ

ママ

慣れてないのにギリギリはまずいですよね😂
    こういう場合事務の人に伝言を頼んでいいのか担当の方に代わってもらったほうがいいのかどっちがいいですかね😂

• 2月2日
  • ユウ

ユウ

伝え忘れたから代わってほしいと電話し、伝言でと言われたら伝言でいいかと思いますよ😊

• 2月3日
  • ママ

ママ

無事電話できました!ありがとうございます😭✨

• 2月3日
はな

合否が来る前にこちらから先に連絡すべきだと思いますよー。

• ママ

ママ

明日電話してみたいと思います!

• 2月2日