※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
P
雑談・つぶやき

オミクロンは風邪っていうけどみなさんが人生でかかった最も重い喉から…

オミクロンは風邪っていうけど

みなさんが人生でかかった
最も重い喉からの風邪!って感じです!!

熱はないのに
咳や喉の痛みのせいで
身体はだるくて横になりたい、、となり

とくに痛み止めや咳止めは気休め
とにかく時間薬です💦

重症化しにくいけれど
しんどいですよ😭😭

たしかに家で安静にしてれば治るんでしょうが
馬鹿にしすぎは良くないです!
実際うちの家は
幼稚園クラスターからの感染で
私と子どもが陽性です😅

かかってない人は
引き続き感染対策しっかりして
身を守ってください💦

コメント

🌷

唾を飲むのも痛いレベルですか?😭
お大事にされてください😌💦

  • P

    P

    何もせずとも痛くて😭
    ありがとうございました😊

    • 2月3日