※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バング
子育て・グッズ

コムズ内の託児ルームでファミサポを利用した経験のある方、感想をお聞かせください。

愛媛県松山市の、コムズ内の託児ルームでの預かりでファミサポを使ったことのあるかたいらっしゃいますか?ご感想教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

ファミサポではないんですが講座を受ける際に数百円でコムズの託児をお願いしたことがあります☺️
数年前なので今は変わっているかもしれませんがその際は親切なおばちゃま?おばあちゃま?が2名でみてくれました✨
迎えに行くとこんなことして遊びました〜とか、このおもちゃが好きみたいでしばらく熱中して遊んでました〜とか教えてくれました☺️

• バング

バング

ありがとうございます!
    情報があまりなく、助かりました✨
    使ったことがなく、今度初めて使わせてもらうのですが、少し不安で、、、
    お子様が何歳の時に託児を利用されましたか?差し支えなければ教えて頂きたいです!

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ!
    情報がないと不安ですよね💦私も家族以外に預けたのが初めてだったので少し不安でした😣
    2時間ほどでしたが子どもの好きな遊びを見つけながらみていてくれました☺️
    たしか1歳前くらいだったかなと思います✨

• 2月8日
  • バング

バング

預ける予定の下の子も同じくらいです!
    とても参考になりました、ありがとうございます😊

• 2月16日