※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんぐりこ
子育て・グッズ

和式布団とベッドを併用している方いますか?元々シングル2台だったので…

和式布団とベッドを併用している方いますか?
元々シングル2台だったのでベビーベッドを使っているのですが、背中スイッチ発動してから夜間の寝かしつけに手こずることが増え、寝かしつけのしやすい和式布団に変えたくなってきました。
ベビーベッドはバラして売ってしまっても良いかと思っているのですが、大人のベッドをどうするか悩んでいます。
バラしたところで保管する場所はないし、子供と別の部屋で寝るようになったらまた使うつもりのものなので処分してしまうのもなぁ、と。
赤ちゃんだけ床というのもアリなのかもしれませんが、寝返りするのでベッドの下の隙間にごろごろ入っていかないだろうか、などの心配もあります。
皆さんの経験談など聞かせてもらえるとありがたいです。

コメント