※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の体験入園で娘が泣いてしまい、周りの子供たちが泣かなかったことに焦りを感じた。

今日幼稚園の体験入園でした。といっても30分だけで親はその間ホールでガイダンスを聞くと言う感じでした。
教室に入り、親はホールへ移動したところ娘が教室から脱走して泣き叫ぶ汗
何度も連れ戻されて…
ガイダンス終わって教室覗くとうちの子だけ泣いていました泣
扉の外から目があうと泣きながら走ってきました💦
ママが教室に戻ったあともしばらくずっと泣いていました💦
うちの子だけ。。
焦りました汗
というのもみんなもっと泣くものと思っていて、あまりにも周りが泣いていなかったので余計落ち込みました😢

コメント

はじめてのママリ🔰

何ヶ月経っても泣いてる子もいるから大丈夫ですよ😊

いぬ🐶

プレでもまだ泣いてる子いますし、うちの息子は泣かないものの1人だけじっとしてないのです!
他の子と比べなくてもいいかなと思います☺️

ののママ

息子は入園式の日、親が離れた瞬間から式中も一番のギャン泣きで先生の手に負えなくなって私達の所に連れてきて、退場の時は一緒に来て下さい!と言われたくらいです 笑
泣いてたのは最初の1週間くらいであとはこれでもかってくらい楽しんでます(*^^*)