※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家事・料理

大阪王将さん AJINOMOTOさん LAWSONさんLAWSONで地元のラーメン屋さん…

大阪王将さん AJINOMOTOさん LAWSONさん
ありがとうございます。

LAWSONで地元のラーメン屋さんのラーメンが出ていて主人に伝えたら盛り上がり今日の夕飯はコンビニのラーメン‼️そして大阪王将の水 油 ふたのいらない餃子🥟
そしてAJINOMOTOの炒飯‼️
夕飯を作らなくて良いって幸せすぎる。そして自分で作るより美味しすぎる‼️
そしてこんな食卓でも、文句を言うどころか盛り上がってくれる主人に感謝💕

皆さんお気に入りの冷凍食品教えて下さい!私はニッシンのもちっと生パスタも好きです!

コメント

ママーリマーリ

なにそれ楽しそう〜〜🥰💞
中華料理屋さんみたいですね💞

我が家は餃子は冷凍派です🙌
バーミヤンや餃子の満州、AJINOMOTOなどの冷凍餃子を買ってます!!
手作りより美味しいですよね〜‼️

• りんご

りんご

冷凍餃子美味しいですよね!作るの結構面倒だし。

ラーメン定食風て楽だし美味しかったです🤣コロナ禍でなかなか好きなラーメン屋さんに行けないので、久々に見た地元のよく言っていたラーメン屋さんの監修商品にかなり上がりました。

• 2月2日
🐏🐗🐯💎mama💎

ご飯を作らなくて良いって本当幸せ&助かります‼︎

妊娠中でコロナ陽性明けで体調不良なので子どもには申し訳ないですが最近は冷凍かインスタントばかりです…💦😩

主人は今わかめラーメンにハマっていてそればかり🐷それと冷凍グラタンとお茶漬け←私もお茶漬け。
子ども達はペヤング。プラス上の子はローソンの餃子。

ごめんなさいって感じです。

下の子はセブンイレブンの炒飯が好きです笑笑

• りんご

りんご

セブンのも美味しいですよね!AJINOMOTOの炒飯は美味しいのと大容量で3人で一袋で足りるのでよく買います!炒飯も餃子もどうしても市販品の方が美味しくて🤣しかも作ろうと思うと微塵切りたくさんしないといけないし😅市販品便利ですよね。
    私も娘の出産前後はほぼ冷食でした。買いに行くのも大変なので2週間分2人分冷凍で送ってくれる宅食系使っていました🤣

• 2月3日
  • 🐏🐗🐯💎mama💎

🐏🐗🐯💎mama💎

冷凍品様様です笑笑

宅食で冷凍なんてあるんですね😮

• 2月3日
  • りんご

りんご

冷凍宅食良いですよ!今は健康志向で塩分控えめとか、低糖質とか、低カロリーとかのもありますし、毎日違うメニューですし、ご飯炊いてお味噌汁さえ用意したらひとパックで事足りるし。密かに助かったのは同じパックに入っているのでさっと洗って重ねて捨てられるのでゴミがかさばらないのも良かったです。調子が悪い時の皿洗いって地味に面倒だしゴミ出しもゴミ袋いっぱいガサゴソするのも面倒で。しかも生ごみが出ないのもよかったです。少しお値段しますが買い物に行かない分無駄使いしないとか、家事の時間を買ったと思えばかなり安いと思います。

• 2月3日
ママリ

冷凍食品ありがたいですよね😊
我が家は無人の冷凍餃子の販売にハマっています!

もちっと生パスタも好きです😁
あとは、あんかけラーメンも好きです🤗

• りんご

りんご

あんかけラーメンは知らなかったです!探してみます。

• 2月3日