※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

子ども達がおもちゃの取り合いで泣きながら私にしがみついてきた。その姿を見て、自分が親になりたいと思った。

今ふと感じた事なんですが、、、

今子ども達がおもちゃの取り合いをした結果2人ともが泣きながら私にしがみついてきました。

2人の泣き顔を見ながら、こんなに全力で泣きながら私を求めて来てくれるのはあとどれくらいだろうと思うと泣き顔すら可愛くて可愛くて🥲
(昨夜下の子の夜泣き&その声が大きすぎて起きた上の子も泣き、、、その時は私も眠気&余裕もなくイライラで可愛いと思う事もなかったので感じ方は心の余裕による。笑)

私自身親には泣いた所を見せたくなくて悲しい事があっても相談もできなかったけど、子ども達からは弱いところを見せてもらえる親になりたい🥲

質問でも何でもなくてすいません😂

コメント

ママリ

月齢近いです!
そして同じ出来事今日ありました!
はぁー、泣き声大きいなぁ、🤦って思ってました(笑)
心の余裕って大事ですよね🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントもらってたのに気づかずすいません💦

    本当に心の余裕によって感じ方全然違いますよね😂

    • 2月8日