※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

横浜市近辺でキッズカットができる美容院を探しています。2歳前後の子供でもおとなしくしてくれるところがいいです。

横浜市近辺でキッズカットができる美容院が知りたいです!高すぎないところがいいです。

2歳前後で切ったことのある方、おとなしくしてくれましたか?😂

コメント

エルモ

美容室Heartで切ってます。
キッズカット2,000円弱です。
2歳ほやほやの時は全く座っていられません。カットクロスも剥いでしまったり、泣きまくって大人しくできません。
まぁ、なんとかなります😓
息子はカットだけなら今は座っていられます。バリカンは苦手です。

• ままり

ままり

調べたら近所にありました!
    やはり2歳のカットは大変ですよね💦
    ありがとうございます!

• 2月2日
うめ

子どもは連れて行ったことはないですが、鴨居のららぽーとのシオンという美容室で昔働いてました!
こども用の車のイスだったり子ども用カットスペースがあるので、2歳くらいの子も来てたような気がします。
みんな楽しそうにしていましたよ!

• ままり

ままり

ららぽのシオン気になってました!
    子供用の車のイス良さそうですよね☺️

• 2月2日

横浜のそごうに入っている、ハローキティのヘアサロンは3,300円です🥰すみません、お店の正式名は忘れました…
1歳半前から通ってますが、最初はメソメソ泣きながら切ってもらってました!親の膝の上に座らせて一緒にケープ掛けて切ってもらえますし、DVDも見せてくれます😊
2歳過ぎた今は1人で座って大人しく切ってもらってますよ🥺❤️
大暴れしなければ切ってくれるそうです!予約なしで行けますし、店内もキティちゃんでいっぱいで可愛いし個人的には気に入ってます✨

• ままり

ままり

お店通りかかったことがある気がします!かわいいですよね♡
    調べてみます☺️

• 2月3日
光輝

ららぽーと横浜のシオンでいつもカットしてもらっています。
(1歳ころから)

好きなDVDを見せてくれるし、大人と違ってただカットするだけなので子供はDVDガン見、ちょっと集中力が切れても車(椅子)で遊ばせてくれるし、スタッフの方も落ち着くまで待ってくれるので安心してお願いしています。

大口のロディーナが1700円ほどで切ってくれます!
イヤイヤ期の息子は座っていられず泣き叫びましたが、いつものことなのでと快く引き受けてくださいました😭
(3人ほどで押さえつけながら切りました💦)
もし暴れて他のところがだめそうなら、こちらは暴れてても対応してくれます!

息子love

横浜市だとひろすぎて…笑
地域によってですけど、意外と調べたらありますよ!!