※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなかえママ
子育て・グッズ

男の子が2歳になり、成長が著しく、激しい行動が目立つ。毎日疲れるけれど、楽しい。男の子の激しさに驚きつつも、愛情を感じる。

今月2歳になる男の子がいます

ここ1ヶ月くらい
ものすごい成長が著しく
めちゃくちゃお喋りするし会話になってるし
出来ることが増えて嬉しい限りなのですが

とにかく激しいのです……笑
もう、むちゃくちゃです 笑

癇癪とかイヤイヤ期というのは全く無く
アンパンマンのバイク型の乗り物(画像乗せときます)
とかも家の中で壁にガタンガタン当てまくって
走り回ったり、なんなスイッチ入ると
棚にあるおもちゃを投げたり……

女の子のいる友達が一緒におままごとしたりしてるの見て
男の子ってこんなにも激しいのかーーーーっと
毎日ほんとにヘトヘトになります💔泣

なので、家にいると家がボロボロになるのでは?笑
と思って、怒っちゃうのが嫌で
毎日この寒さでも公園やら散歩やら言ってて疲れます笑😭

男の子ってこんな感じですか?笑

コメント

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

男の子はそんなもんですし、うちは女の子もそんな感じて😂😂
今登園自粛させてるので毎日毎日3人連れて朝から3回公園行ってます😂
家破壊されます(もー傷だらけですが笑)