※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママン
子育て・グッズ

保育園での着替えについて疑問があります。使っていない着替えは翌日に回すのか、汚れを入れる袋は毎日変えているのか気になります。

息子が保育園に行き始めました。
ちょっとした疑問ですが‥

毎日、着替えを2組持っていくようになってますが、この使ってないやつってそのまま翌日に回してますか?何日も使ってなかったらずーっとカバンに入ったまんまだけど、みんな入れ替えとかしてるのかなと気になりました😂

汚れを入れる袋も毎日変えてるのかなとか、しょうもないこと気になりました🤣

コメント

ママリ

入れ替えしてないです!

• ママン

ママン

そのままなんですね、よかった(^^)今はまだ慣らしなので着替えることないみたいですけど、今から時間も長くなるので使ってないやつってどうしようと思っていたので、お話聞けてよかったです✨

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

保育園に置き場があって置きっぱなしなのでそのままです。
汚れ入れる袋汚すぎるとかじゃなきゃそのままで週に一回洗ってます。
おしっこ漏らしたのとかだと変えてます。

• ママン

ママン

置き場があるんですね!!
    うちは毎日カバンに入れて持ち帰るようになってるから、どうしてるんだろうと思ってました(^^)

確かに、普通の汚れなら袋も毎日変えなくてもいいかもしれませんね(^ω^)

• 2月2日