※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちゃん
ココロ・悩み

義妹が5ヶ月の子どもと帰ってきています。いつ自宅に帰るのか分かりませ…

義妹が5ヶ月の子どもと帰ってきています。
いつ自宅に帰るのか分かりませんが
同居しているため毎日、顔を合わせます。

義母の無意識の孫差別や成長を比べられるのが
嫌だし、とても悲しくなります。

嫁が産んだ子どもより
娘(義妹)が産んだ子どもの方が
可愛いのも分かりますし
気をつかうこともないので
いろいろ仕方ないのは分かるんですが
毎日、可愛がり方の差を見てしまうと
同居しているのも嫌だし
子どもを合わせるのも嫌になります。

ローンなどもあるので
同居解消ができないし
私の考えすぎや思い込みなのかもしれませんが
そう思ってしまいながら生活するのが
辛すぎる😭

コメント