※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
ココロ・悩み

娘が友達を家に招きたいけど、コロナや家の状況で迷っている。将来は自分たちで行き来できるようになったらと思っている。

保育園から帰ってきた娘が毎日のように
今度○○ちゃんと○○ちゃんが
おうち遊びに来たいって~!って
とっても楽しみにしてるんですけど(笑)
コロナもあるし相手のママさん
喋ったこともないし可哀想だとは思いつつも
コロナが落ち着いたらね~と返事はしてますが
人を家にあげるのはどうも嫌で
あなたたちが小学生くらいになって
自分達で行き帰り出来るようになったらね、
ごめんねと心で思う日々です(笑)

散らかってるし狭いし
インスタにあるような素敵なおうちに
住んでれば平気なんだろうな~(笑)

コメント

さらい

よくいいますよ。(笑)

遊ぶことはないですけど。軽く流します

  • あ

    やっぱりいいますよね(笑)
    遊ばせる予定ゼロです(笑)

    • 2月2日
🩷

今だとまだ親着いてきますもんね🤣
仲良いママ友なら良いけど仲良くない人を招ける家では無いので私も嫌です🤣

  • あ

    小学生くらいでお友達だけならその頃には平気かな~とも思いますけどね(笑)
    絶対タイプが違うママさんばかり仲良しのお友達なので外で話すだけだとしても場が持たないです🤣

    • 2月2日