※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るっぴー
子育て・グッズ

130〜150か200ピースのキャラものか恐竜のパズルでおすすめはありますか?娘が100ピースを完成させるようになったので、新しい挑戦を考えています。

130〜150か200ピースのキャラものか恐竜のパズルでおすすめありますか?🦕
娘がパズルどハマり中で100ピースは一人で完成させるようになったので新しいもので、もうピースが今の倍するものでもいいかなと思ってきました、、、。

コメント

としわママ

長男もパズルマンです( *ˆ︶ˆ* )
ネットなどで画像みながら、お子さんと決めると良いと思います😀

• るっぴー

るっぴー

やっぱりネットが一番いいですかね。
    色々検索かけるんですがあんまり私も娘もピン!とくるやつがなくて。😂笑
    店頭でパズル買ったりはされていますか??

• 2月3日
  • としわママ

としわママ

店頭でもよく買います( *ˆ︶ˆ* )
    トイザらスやイオンなんかで買うことが多いです!

• 2月4日
  • るっぴー

るっぴー

ありがとうございます!
    どちらも近くになく、あまり行くことがないので行くことがあればみてみます!!🥰

• 2月4日
  • としわママ

としわママ

あと、もしまだお持ちでなければ、パズル好きなお子さんはビー玉コースター系も必ずってくらいすきです( *ˆ︶ˆ* )
    パズル感覚あるので!
    (キュボロやくみくみスロープなど)

他にも立体のパズルにチャレンジしたりもしています( *ˆ︶ˆ* )

• 2月4日
  • るっぴー

るっぴー

ピタゴラスとかはしているのですが、キュボロ聞いたことなかったです!!すっっっごい楽しそうですね✨✨
    くみくみスロープは児童館にあってやったことがあります!確かに夢中でやってました!!✨ありがとうございます!

立体パズルにも挑戦!いいですね🥰色々と教えていただき助かります!!

• 2月5日