※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

子供たちがさいきん旦那に対して嫌だと言うことが多く、それに対して旦…

子供たちがさいきん旦那に対して嫌だと言うことが多く、それに対して旦那がお父さんのこと嫌いなんだね、じゃああっち行くねとか言って逃げることが多くてかなりイライラします。それともこの対応って旦那が合ってるんでしょうか?
嫌だからあっち行っとくねとか言ってたらいつまでたっても打ち解けなくないですか?
子供たちが嫌がると言っても、日中3人で仲良く遊んだりしてる時もあるんです。寝起きや夜中夜泣きで起きてきたりする時にいやみたいです。
わたしが私家事をしたり片付けをしているときも泣いてついてきたりして私は全然なにもできません。
旦那は普段の声かけとかもあんまりしなくて、泣いてても無言で背中さするだけとかで、声かけしてあげてって言ってるのにしません。そんなんで打ち解けるわけないし!!

嫌だから向こうに行ってるねとか行って寝室で横になってスマホいじってることも多く本当にイライラします。
わたしおかしいでしょうか。

コメント

我が子が1番❤️

うちの旦那も含めてそういう旦那、周りに多いです💢 
好かれてる時はいい気になって遊ぶのに、ちょっと嫌だとか言われると「あっそ」みたいな感じで、触らぬ神に祟りなし、みたいなことする奴😑 
いつも、心の中で「諦めんじゃねぇよ💢」って思って、腹立ってます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

こんにちは!ご返信ありがとうございます✨

本当にそれなんです!!!
    好かれている時はいい気になってって…本当的確な表現ありがとうございます😂
    もうイライラしすぎてやばいです。
    すぐ他の部屋に逃げるから、ドア開けて鳴き声聞かせてます🤣🤣🤣🤣

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那と全く同じです!お陰でこっちのストレス半端ないです💧
子どもたちは悪くないのに
旦那は私がイライラしてる事を子どもたちのせいだと思っているみたいで、旦那に何度ももう少し子ども達の事みてほしいと言っても「ママがいいって言ってるし‥」で逃げられ余計にムカついて、それで子どもたちにも辛く当たってしまってもう自己嫌悪。。
夜泣きで起きてくれたことなんてほとんどないし、何なら「夕べ泣いてた?気づかなかった」って‥
何度も離婚の文字が頭をよぎります…。
主様のご実家は近いですか?
私は実家が近いので子どもたちと一緒に実家に帰ったりしています。
それでも旦那もついてきますが。。。
主様がストレス発散できる場所があるといいのですが😟

235

その気持ち、よーくわかります!うちも似た様な感じです😅
普段、仕事で子供達と顔を合わす事も少なめなので、いる時くらいは!と、子供達を近づけてます。

「パパ、手空いてるって〜」
「パパ、外行ったよ〜」って、子供に着いて行かせたり…
ママ〜と来たとしても、パパがいる時は抱っこして連れて行き、抱っこしてもらいます。
小学生が宿題を持って来ても、そのままパパに横流しします👍
一応、逃げていくことはないですが…お菓子あげたり、YouTube見せたりはしてくれます💦
あと、宿題を見るだけはしてくれてます😒