※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷくのママ
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんが最近ゴロゴロすることが増えて、泣きながら座ることも少なくなりました。フローリングではそういった様子は見られないようです。赤ちゃんの体調や心配な点について相談しています。

10ヶ月になる数日前からゴロゴロするのがやたら目について気になります😰😰

最近カーペットの上でよくゴロゴロしてあそんでるのですが、その姿がすごく増えてめちゃくちゃ気になります、、こんなものですか?😭
今日は泣きながらゴロゴロして、座るのもちょびっと、、あとはだっこだっこ、、だっこしても今日は泣いてました😭😭💦
後追いもはげしかったのが、座って泣いたまま動かず、私がくるまで叫んで泣いて待ってます😰その姿がまた、『しんどくてうごけないの?』と気になり😭😭
体調や、どこかわるいのか、、心配で😨😨

フローリングではゴロゴロしないので、だっこしてほしかったり甘えたい気持ちが爆発してるだけですかね😭😭
この月齢の時こんなものでしょうか、、

初めての子なので、いつもと違う感じになると心配でたまらなくなります、、

コメント

ももまる

????
普通のことだと思いますよ。
動きたい時は動きたいし、ずっとじっとしてたりする事はないかと。。。

何が言いたいかはちょっと分かりませんが、成長と共に行動は変わりますから大丈夫ですよ

• ぷくぷくのママ

ぷくぷくのママ

不安に思ってしまったら、何もかも心配に感じてしまって😭💦
    気にしすぎない方がいいですよね😭‼︎
    すみません、なんだかめちゃくちゃ心配になってしまって投稿してしまいました。
    ありがとうございました😭

• 2月2日
  • ももまる

ももまる

いえいえ!
    不安になることはよくあることなので大丈夫ですよ

調べると出ますが、
    月齢ごとの変化や行動などが載ってるところがありますよ
    ぜひ、調べてご参考にしてみてくださいね
    え、うちの子遅い、、これに関しては早いんじゃ、、、
    と思うことがありますが、一人ひとり違うことを忘れずに、参考程度に検索して見てくださいね!

• 2月3日
  • ぷくぷくのママ

ぷくぷくのママ

ありがとうございます😭
    今日はあまりゴロゴロもせず、なんなら活動的に動きまくってました😂😂きにしすぎなんですよね💦
    娘の成長に目を向けて見守りたいと思います🥺🙏🙏

参考程度にみるようにしますね🥺🙏またマイナスに考えすぎたらだめですもんね😂💦💦ありがとうございました😭💕💕

• 2月3日