※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S.A
子育て・グッズ

娘が熱で食欲がなく、心配です。体調が戻れば食べてくれるでしょうか?

1歳の娘が一昨日の夜から38度の熱があり今朝は40度まで上がりました。病院を受診してコロナは陰性、風邪か突発性発疹だろうと言われました。
夜中も1時間ごとに起きてお昼寝もちょくちょく泣いて起きてしまいます。起きてる間は常に機嫌が悪く、テレビ見せてる間はちょっと泣き止むのでテレビ付けっぱなしです😂
こういうときは仕方ないですよね💦
それと食欲もないみたいでゼリーとか食べれるものを食べてもらってるのですがもともと好き嫌いが多く食べムラもある子なので体調がよくなってもゼリーとか好きなものばかりしか食べなくなってしまうのではないかと心配です。
体調が戻ればまた食べてくれるようになるでしょうか?

コメント

なーな

最近、上の子も遅れて突発性発疹なりました😅
熱があるからといって一緒に大好きなイチゴを二日に一回くらい買いに行っていて、治ってしばらくは「いちご買いにいく」と言っていましたが、のらりくらりかわしつつ、今ではほとんどいわないです😃
ゼリーも食べていましたが、冷蔵庫に入っているのを見なければ何も言わないですよ😃

ひよこママ

うちは11ヶ月で300グラムとか食べるぐらい食べるの大好きだったんですが1歳前にアデノウイルスになり、そこから食べることに興味を失ったのか、
食べなくなりました。

毎日納豆ご飯とお味噌汁だけ、、

おやつも食べません。

早く戻ってほしいです💦
お子さんは、こうならないこと願ってます🥺