※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

最近図鑑を見る息子に子供用本棚を買いたい。ネット通販や実店舗でおすすめを教えてください。

子供用本棚 おすすめ教えてください🙇‍♀️!

アパートで部屋は狭いですが、本が好きで最近は図鑑を自分でめくってひたすら見てる息子に、本棚を買ってあげたいと考えています。

ネット通販、実店舗での購入、どちらでも構いません!
おすすめがあったらぜひ教えてください。よろしくお願いします🥺

コメント

ユウキ

お部屋が広くないようでしたら、その後いくらでも増やせるニトリのカラボはいかがですか?
本棚ではないのですが...
うちはニトリの3段ラックを使って絵本入れてます☺️

絵本の背表紙しか見えないので、表紙が見えるのがいいということでしたら申し訳ないです💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    ニトリ近くにあるので見てみます🌟

• 2月3日
mama

うちも本棚はカラーボックスで、奥行きを減らす為に牛乳パックを入れて本が奥にいかないようにしています( ¨̮ )
表紙は見えませんが、好きな本はわかる様であまり気にしていません。上におもちゃも置けたり、他の用途に使い回しが効くので使い易いです!!また、表紙が見えるタイプの本棚は埃が溜まりやすくて掃除がしづらいので、カラーボックスの方が楽かなと。

• ママリ

ママリ

カラーボックスだと上におもちゃも置けるのいいですね!調べてみます🌟
    ありがとうございます!

• 2月3日
moony mama

カラーボックス使ってます。
表紙見えなくても、自分で絵本探し出してますよ😊

• ママリ

ママリ

カラーボックス人気ですね✨自分で探せるならそれもいいですね!
    ありがとうございます🌼

• 2月3日