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なーまま🔰
ココロ・悩み

クレーマーでしょうか?ウーバーイーツで間違った商品が届き、対応が不満。返金は受けたが、自分の反応に悩んでいます。

私はクレーマーでしょうか?

ウーバーイーツを利用したのですが商品が間違っていました。間違って入っていたのは私が好きではない物で、頼んだものより数百円安いものでした。
お店に連絡すると、ウーバーで頼んだものはウーバーのアプリで対応してるんでと言われ、やり方を聞くと面倒くさそうな口調でかけ直しますとのことでした。
30分後連絡がないためお店にかけ直すと、ウーバーから連絡ありましたー?お店からウーバーには連絡しときましたよーと言われました。

店員の口調にイラッとして、商品を作って袋詰をしたのはお店なのだから、謝罪がないのはおかしいと怒って電話を切りました。

結局ウーバーから返金対応してもらえます。店員はやるべきことはやってくれたし、こんなことで怒ってる自分がなさけない。
今臨月でメンタルがやばいです。

一般的にはこんなことでって印象でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ウーバーって責任の所在曖昧ですよね💦
私が前に間違った商品受け取った時は、すぐ配達員に連絡しましたがお店に連絡くださいと言われてお店が再配達にきました。
商品を提供してる時点でせめて謝ったり低姿勢な受け応えは当然だと思いますし、それも店員のやるべきことだと思いますよ🤔

前に某ECサイトで買い物した時に配達トラブルがあって、販売店との連絡もつかなくてECサイト側に連絡したら、販売店の責任なんでと軽くあしらわれてブチ切れてしまいました!
おたくのサイトで取り扱ってる時点で責任ないことはないだろと思って。。私の方が全然クレーマーです😂

どらえもん

え、私も同じこと言うと思います😂
田舎なのでウーバーないので仕組みはわかりませんが…
ウーバーと連携?してる以上こちら側としては
ウーバーが悪いのか店が悪いのかなんて
関係ないですもんね😂

deleted user

いや、怒って当然ですよ💦
ただでさえ頼んでないものが来た時点でムカつくのに、火に油を注ぐような店員の態度、口調、イライラが爆発しますね💣
謝罪がないのはおかしいと伝えて正解です😌✨

kかか

まさに同じようなことあって、店員の態度&折り返すと言っても15分なかったのでこちらからかけ直して、どうなってるのか問い詰めました💦
怒って当然ですよ❣️
私も頼んだのより安いやつで好きなやつじゃないし💔
どれだけ楽しみに待ってたと思ってるねん!!

boys mama⸜❤︎⸝‍

クレーマーじゃないです!!
私もその状況なら怒ります💦
電話なら尚更口調大切ですし!!
ウーバーって便利ですが、ちょっと適当な感じのとこありますよね😂

ぜろ

ウーバーはお店に連絡しても、管理はウーバーなんでってなるので、私もアプリからウーバーにしか問い合わせしません。作り直して再配達とか店側で勝手にできないのかもしれませんね。ウーバー通して、違う商品届いたとか品物が足りないって言っても返金されるだけで、急いで作り直してくれるとかはしてもらったことないです。ウーバーからのオーダーがどう経由するのかとか、ドライバーが間違えた可能性ないのかとかもわからないのでなんとも言えないですが、
私はアプリでウーバー連絡した後、店の評価は低評価にすると思いますし、2度とその店で頼みません。

🐏🐗🐯💎mama💎

よくありますよーその都度連絡入れます。

出前館経由なら出前館のサポートセンターの様な所
直接ウーバーだったらお店に苦情いれます。

先日も頼んだモノがひとつ足りなくて返金扱いでした。