※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

娘が通園している園の園児が1/26に濃厚接触疑いとのことでPCR検査を受け…

娘が通園している園の園児が1/26に濃厚接触疑いとのことでPCR検査を受けた結果、昨日陽性と判明。本日から2日間の休園となりました。

明日は夫が公休のため、自宅保育してくれると思っていたのですが、友人と出かけるからと娘を夫の実家に預けるそうです。

現状で園から娘が濃厚接触者という連絡はないので、大丈夫とは思いますが、娘も陽性だったらどうするんだろう…
モヤモヤする😟

コメント

ママ乃

え?コロナで休園だって言ってるのにお出かけ優先なんですか!?
えー…

• 水玉子

水玉子

出かけることをやめるように促しても、だんだん機嫌が悪くなってしまったので、諦めました。
    そんなに友達とのお出かけ大事なんですかね…はぁ

• 2月2日
  • ママ乃

ママ乃

子供よりも自分と友達なのか…

• 2月2日

陽性だったらどうするんだろうっていうモヤモヤじゃなくて
子どもが休園になっちゃったのに
友達と出かけるために
実家に預けることが理解できません💦

• 水玉子

水玉子

私も全然理解できません。
    夫の両親がコロナに罹ったら、良かったでしょ(娘の妊娠出産時にいざこざがらあり、私は義実家と疎遠)とか言いそうで怖いです🤦‍♀️

• 2月2日