※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tohmama
家族・旦那

旦那と付き合ってた時の話なのですが…。旦那の前の彼女から突然、旦那に…

旦那と付き合ってた時の話なのですが…。
旦那の前の彼女から突然、旦那にラインが来たんです。
「久しぶり!◯◯◯(有名バンド)って知ってる?そのコンサート行ったら、◯◯(旦那の名前)の後ろ姿にそっくりな人がいたんだよ。だから元気かなあ?と思ってラインしちゃった」という内容でした。
旦那と前の彼女さんは別れてからずっと連絡を取っていなかったらしく、旦那は少し未練があったようですが、わたしと付き合うようになってからは全然思い出すこともなかったようです。
前の彼女さんは付き合ってる男性がいるらしいのですが、最近うまくいってないようでした。
旦那は、「今は付き合ってるひとがいて、幸せだよ」と返信すると、前の彼女さんは「そうなんだ〜、◯◯が幸せならわたしも嬉しい!」と送ってきたようです。
わたしは旦那のからそのラインがあったことを知らされ、前の彼女さんは、旦那がフリーならあわよくばヨリを戻したい感じだと思いました。
みなさんはどう思いますか?

コメント

かわりー

旦那さんが「今付き合ってるひとがいて幸せだよ」などと言わなかったら、会おうなどとしてきたのではないかと思いました💦

• tohmama

tohmama

回答ありがとうございます
    絶対そうですよね!

• 10月31日
はなめがね

だいたい元カレに連絡する女性は未練があり、相手の元カレも少なからず自分に未練があると思って連絡してきてます。
友人も元カレに連絡したりしてました。「相手が私に未練があるかちょっと試してる」と言ってました。
思いっきり友人の方が未練タラタラで見てられなかったですw
今でも連絡来るなら返信無視してもらった方が良いですが、昔の事なら流した方が良い女ですよ(*^_^*)

• tohmama

tohmama

やっぱり未練がある証拠ですよね(^^;;

• 10月31日
ほーちゃん

同じ立場なら「未練たらたらだな〜この女」って思うと思います(笑)
男の人ってそういうの分かんないもんなんですかねーうちの旦那もでした(-_-)

• tohmama

tohmama

旦那も、なんで今?!って感じでびっくりしてました!

• 10月31日
ゆきな(^o^)/

私も主さんと同じ考えです(^_^;)
彼女いる!って旦那様が言わなかったら、すきあらばって感じだったのでしょうね😱

• tohmama

tohmama

ほんと、そんな感じですよね!
    こわいですね〜(>_<)

• 10月31日
きり

元気かな?と思ってとか懐かしくって〜とか連絡してくるやつって絶対あわよくばって思ってますよね...😡
旦那と付き合ってる時、中学の同級生(女)から久しぶりに連絡きたんだけどなんでだろうって旦那が言ってたんですが好意があるからに決まってんだろとイラッとしました😂

• tohmama

tohmama

女の人ってこわいですね〜(>_<)
    また連絡くるんじゃないかと少しドキドキしてます💦

• 10月31日

結婚前にその元カノさんと同じことしたことあります。
私は全く未練なく、ただ似ている人がいたから思い出して連絡した程度。他の友達と全く変わらない気持ちです。
あわよくば感なんて全くありませんでした。

彼女さんがそんな気持ちになるんだ〜。と思うと昔のことながら悪かったかな… と同時に、その人に興味ないから別れましたからら!と言いたいです。

• tohmama

tohmama

元カノさんもそんな感じだったのでしょうかね〜(>_<)

• 10月31日