※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がる*
妊娠・出産

22wで軽い出血、緊急で病院へ。お腹張りがひどく、ウテメリン処方。副作用キツく、胎動も気になる。慣れるでしょうか…心配です。

22wです、今日軽く出血があったので急遽病院行ってきましたm(__)m

お腹の張りがすごかったので、しばらくウテメリン処方されました。

こんなにも副作用キツいなんてm(__)m

これを1日3回とか心臓が口からでそうです。
しばらくすれば慣れるのでしょうか…

ウテメリンを飲むと胎動が激しくなる気がするのですが…我が子は大丈夫なのでしょうか?
すごくしんどいです…

コメント

ゆーゆ

胎動が激しくなるのわかります(´・ω・)!
でも大丈夫みたいですよ。

しばらく飲み続けると副作用が多少良くなるみたいです。
あとは漢方で当帰芍薬散料っていうのを処方してもらえるなら、それを飲むと副作用がましになるみたいですよ。

赤ちゃんのために、がんばりましょう(´・ω・)

現在26wです。
私も18wの頃から1日4回ウテメリン飲んでます(´ . .̫ . `)

のみ始めた頃は動悸や手の震えが酷くて先生に相談しましたが、赤ちゃんは大丈夫みたいですよ!お母さんはちょっと我慢して下さいと言われてしまいました(´•.̫ • )

最近ようやく慣れてきました。お互い頑張りましょうね。

副作用ありますよね…。動悸や震えが私はあります。
1日5回服薬していますが、慣れてはきたものの、強く感じる事が多く、横になって過ごす毎日です。
張りはよくないので、今は飲んで少しでもおさえる事が必要なので、お互い頑張りましょうね。

がる*

みなさん大変な思いされてるんですねぇ(´;ω;`)💧

つらすぎたら先生に相談してみます\(^-^)/

仕事してるので何とも耐え難いですが、赤ちゃんの為頑張りますぅ(;つД`)

ご回答ありがとうございます♡
皆さんもお身体お大事に‼♪